2013,02,24, Sunday
タイ方面だけで展開されていたKSR110が日本国内でも正式取り扱いされるようになりました。
で、KSR110が自分の物欲を刺激しまくってるわけですが、まーた4MINIかよっていう…。

でもお金は無限に湧いてくるわけでもないのし、レンズも欲しいし物欲は抑えられているのです。
流石に増車って訳にもイカンわな~(スペースはあるが)と思いつつ、
これをゲットするにはカブ110かCBR125?RRを買い換え対象にするかって話になるんだけども、
【カブ110】
【CBR125?RR】
というわけで、まったく処分対象にならないのでKSR110は「いいな~」で終わるであろう。
大きい排気量を買い換えろって意見多々で耳が痛いが、車検料はともかく任意保険料がネックなのよねー。
奥様用のビグスクは温存したいし。
で、KSR110が自分の物欲を刺激しまくってるわけですが、まーた4MINIかよっていう…。

でもお金は無限に湧いてくるわけでもないのし、レンズも欲しいし物欲は抑えられているのです。
流石に増車って訳にもイカンわな~(スペースはあるが)と思いつつ、
これをゲットするにはカブ110かCBR125?RRを買い換え対象にするかって話になるんだけども、
【カブ110】
1人乗りだけど、積載・燃費は言うことなし。
特に積載に関しては前カゴ効果でスカイウェイブも凌駕する。
ちなみに変速機構はKSR110と同じ。
【CBR125?RR】
2人乗りだけど、実質1人乗り。燃費は所有バイクの中で最もイマイチ。
小型のくせに大きめボディで乗りやすいしゴニョゴニョでパワーもある。細いけど。
絶頂男爵さんの協力により、世界でも1台の変態仕様な感じ。
キャブに持病?があり、突然調子が悪くなることがある。
所有バイクの中で最もメンテにお金かかってる感じ。
というわけで、まったく処分対象にならないのでKSR110は「いいな~」で終わるであろう。
大きい排気量を買い換えろって意見多々で耳が痛いが、車検料はともかく任意保険料がネックなのよねー。
奥様用のビグスクは温存したいし。
TOP PAGE △