2016,04,23, Saturday
およそ1ヶ月前に大アクシデントでNOTEがお亡くなりになられ、ずっと二輪車生活が続いていました。
本日、やっとこさ我が家に四輪車が!
当初はあんまりカッコ良く無いよな~と思ってたのにカタログを見ているうちに鈴菌に感染してしまったようで、他の車種に見向きもせず試乗→契約となったのでした。げに恐ろしきは鈴菌よ…。
アルト・ターボRS
まだ数キロしか走っていませんが、前乗っていた1500ccの日産NOTEよりキビキビ走る印象。
裏道のストップ・アンド・ゴーの連続(一時停止が連続する裏道とか)だと5AGSはちょっとシンドイ。
カーブで遠心力に負けず、ねばるので自宅周辺の峠道を走るのがとても楽しいです!
本日、やっとこさ我が家に四輪車が!
当初はあんまりカッコ良く無いよな~と思ってたのにカタログを見ているうちに鈴菌に感染してしまったようで、他の車種に見向きもせず試乗→契約となったのでした。げに恐ろしきは鈴菌よ…。
アルト・ターボRS
まだ数キロしか走っていませんが、前乗っていた1500ccの日産NOTEよりキビキビ走る印象。
裏道のストップ・アンド・ゴーの連続(一時停止が連続する裏道とか)だと5AGSはちょっとシンドイ。
カーブで遠心力に負けず、ねばるので自宅周辺の峠道を走るのがとても楽しいです!
Recent Entries from Same Category
| 自分車両::アルトターボRS | 21:40 | comments (2) | trackback (x) |
コメント
お体は大丈夫でしたか?突然乗り換えなきゃならん
というのは、本当に大変ですよね。オイラも20年以上
前に経験した事があるので、仕事しながらだと
本当に色々やらなきゃならんのが。
とか、原因も分からんのに勝手に話を進めてしまい
ましたけど、どうかご容赦を。
現行アルト、マイナーチェンジ後は随分と格好良く
なりました。ヘッドライト回りがね。初期型は、
どーしてこのツラでGO!が出たのかなーなんて
思ったりしてましたです。
スズキの軽は、長年のノウハウで良く作って有り
ます。今となっては、ライバルはホンダとダイハツ
だけになってしまったので、今後のスズキ車には
興味がありますね。
というのは、本当に大変ですよね。オイラも20年以上
前に経験した事があるので、仕事しながらだと
本当に色々やらなきゃならんのが。
とか、原因も分からんのに勝手に話を進めてしまい
ましたけど、どうかご容赦を。
現行アルト、マイナーチェンジ後は随分と格好良く
なりました。ヘッドライト回りがね。初期型は、
どーしてこのツラでGO!が出たのかなーなんて
思ったりしてましたです。
スズキの軽は、長年のノウハウで良く作って有り
ます。今となっては、ライバルはホンダとダイハツ
だけになってしまったので、今後のスズキ車には
興味がありますね。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 16/04/24 18:34 | m9Z7PciA |
大ペケさん>
物損系だったようなので大丈夫です!
現行アルト、今までのヤンワリとした雰囲気からガラリと変わりましたよね~。
普通車に比べたら若干社内音が大きいかなといった感じですが、今のところ不便なく。
GWにはプチドライブに行きたいなと思っています。
物損系だったようなので大丈夫です!
現行アルト、今までのヤンワリとした雰囲気からガラリと変わりましたよね~。
普通車に比べたら若干社内音が大きいかなといった感じですが、今のところ不便なく。
GWにはプチドライブに行きたいなと思っています。
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 16/04/26 14:14 | qBEbnV1E |
コメントする
TOP PAGE △