2013,06,23, Sunday
スズキの試乗会@広島モータースクールへ行って来ました。お目当てはGSR250。
で、<GSR250>に試乗。
なんかハンドルが遠い気がするんだけど、秋ごろに出るアップハンのGSR250Sなら丁度いいのかも?
聞いてはいたけど振動ほぼなしでマイルドな乗り味。同じ2気筒ということもありNinja250と似た感じかも。
残念ながらコース内では3速までしか使えず。
早々にお目当てを乗り終えて、これだけで帰るのはね~… と思い、誰も並んでいなかった<スカイウェイブ650LX>にも試乗。
こ、これは! 当たり前だけど250に比べて圧倒的なトルク感がタマラン。
低速からアクセル開けた時にモリモリ加速するのは250ではあり得ない感覚で大変キモチ良かったです。
しかし、新車のお値段は109万円もするんだよねー…。
やはり、将来的に増車となればGSR250(S)あたりなのかな?
で、<GSR250>に試乗。
なんかハンドルが遠い気がするんだけど、秋ごろに出るアップハンのGSR250Sなら丁度いいのかも?
聞いてはいたけど振動ほぼなしでマイルドな乗り味。同じ2気筒ということもありNinja250と似た感じかも。
残念ながらコース内では3速までしか使えず。
早々にお目当てを乗り終えて、これだけで帰るのはね~… と思い、誰も並んでいなかった<スカイウェイブ650LX>にも試乗。
こ、これは! 当たり前だけど250に比べて圧倒的なトルク感がタマラン。
低速からアクセル開けた時にモリモリ加速するのは250ではあり得ない感覚で大変キモチ良かったです。
しかし、新車のお値段は109万円もするんだよねー…。
やはり、将来的に増車となればGSR250(S)あたりなのかな?
Recent Entries from Same Category
コメント
見た感じ、そんな低くて仕方ないセパハンじゃないとも
思えるんですが、慣れないと違和感強いでしょうね。
ハンドルとタンクで手が挟まれますから、旋回時に
思うような操作が出来ない事も有り。
とか書いておきながら、今乗ってるゼルビス以前は、
セパハン車に乗っていた訳なんですけどね。
思えるんですが、慣れないと違和感強いでしょうね。
ハンドルとタンクで手が挟まれますから、旋回時に
思うような操作が出来ない事も有り。
とか書いておきながら、今乗ってるゼルビス以前は、
セパハン車に乗っていた訳なんですけどね。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 13/06/23 14:57 | vygROeHk |
ああ、私も乗りたかったなあ。
残念。
でもきっとGSR250を購入されるでしょうから、
その時試乗会させてもらおっと。
残念。
でもきっとGSR250を購入されるでしょうから、
その時試乗会させてもらおっと。
| スガ | EMAIL | URL | 13/06/23 18:54 | rTI7Y0fY |
大ペケさん>
GSR250のはセパハンの中でもかなりアップ気味のタイプですから、
ハンドルを目一杯切ってもタンクに挟まれることはないと思います。
(現行CBRやNinja250も同様)
Ninja250は跨って腕を前に少し伸ばしたところにハンドルがあってラクでしたが、
GSR250のほうが前傾になるようになってるのかしらん? そのへんはナゾ。
スガさん>
ええ? 買うのは随分先になりそうですよ。
GSR250のはセパハンの中でもかなりアップ気味のタイプですから、
ハンドルを目一杯切ってもタンクに挟まれることはないと思います。
(現行CBRやNinja250も同様)
Ninja250は跨って腕を前に少し伸ばしたところにハンドルがあってラクでしたが、
GSR250のほうが前傾になるようになってるのかしらん? そのへんはナゾ。
スガさん>
ええ? 買うのは随分先になりそうですよ。
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 13/06/24 08:56 | lDzoWNPs |
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://sakaponta-7211.kir.jp/blogn/tb.php?1625
トラックバック
TOP PAGE △