2014,07,23, Wednesday
街中の駐車場のないセブンイレブンに配備されたのかな?
おそらく東部のエアロアシスタント・アンジーがベース車と思われる回生機能付き電動アシスト自転車。
自宅からさらに一山超えた住宅街によくセブンイレブンの電動自動車コムスが配達に行くのを見掛けるけど、こういう自転車を導入するのは面白いなと思いました。
おそらく東部のエアロアシスタント・アンジーがベース車と思われる回生機能付き電動アシスト自転車。
自宅からさらに一山超えた住宅街によくセブンイレブンの電動自動車コムスが配達に行くのを見掛けるけど、こういう自転車を導入するのは面白いなと思いました。
Recent Entries from Same Category
コメント
んー、前カゴがデカすぎるような… 自転車の場合、
前が重いと安定性が下がるし。
こういう場合、ヤマハのTRICITYみたいなのが良い
と思うんですけど、今度は安全基準で厳しそう。
ジャイロXの現代版が有れば、一番いいのかもですね。
案外、導入したのは良い物の、遊んでる時間の方が
長かったりというオチが待っていそうです。
店舗への負担強化ばかりで、従業者は大変だなぁ。
前が重いと安定性が下がるし。
こういう場合、ヤマハのTRICITYみたいなのが良い
と思うんですけど、今度は安全基準で厳しそう。
ジャイロXの現代版が有れば、一番いいのかもですね。
案外、導入したのは良い物の、遊んでる時間の方が
長かったりというオチが待っていそうです。
店舗への負担強化ばかりで、従業者は大変だなぁ。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 14/07/23 21:42 | qYKO/dN2 |
大ペケさん>
前カゴはおそらく 買い物カゴがスッポリ入って段差で飛び出さない を想定してのことだと思います。
ほんとの重量物は後ろの大型キャリアに載せるんでしょうね。
また、ミニベロにアシスト付きなので街中はスイスイだと思われます。
従業員の負担については…(ノーコメ
ジャイロ最強なんですけどお値段高いですもんね…。
前カゴはおそらく 買い物カゴがスッポリ入って段差で飛び出さない を想定してのことだと思います。
ほんとの重量物は後ろの大型キャリアに載せるんでしょうね。
また、ミニベロにアシスト付きなので街中はスイスイだと思われます。
従業員の負担については…(ノーコメ
ジャイロ最強なんですけどお値段高いですもんね…。
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 14/07/24 09:03 | QCG6x15o |
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://sakaponta-7211.kir.jp/blogn/tb.php?2027
トラックバック
TOP PAGE △