コメント
オイラの御父上は、身長1630mm程度なんですが、
35年程クレーン車に乗っているんですね。で、今でも
憶えているのが、運転席に乗せられた時、エライ事
高っかいなぁって感じ。未だに、ご幼少の頃の記憶が
有るので、トラックや作業者って運転台が高いと感じ
ていますです。それでも、一応ステップが設けられ
たり、ステーが付いただけマシなのかもですが。
そんなに時間が経ったのに、昇降性が劇的に改善さ
れていない事を考えると、コストの問題が有るとは言
え、トラックや重機の製造メーカーって機能面しか考慮
しないのだな、と思いますねぇ。オペレーターは部品の
1つという事なんでしょう。
最近では、乗り降りがキツイと言ってますね。
35年程クレーン車に乗っているんですね。で、今でも
憶えているのが、運転席に乗せられた時、エライ事
高っかいなぁって感じ。未だに、ご幼少の頃の記憶が
有るので、トラックや作業者って運転台が高いと感じ
ていますです。それでも、一応ステップが設けられ
たり、ステーが付いただけマシなのかもですが。
そんなに時間が経ったのに、昇降性が劇的に改善さ
れていない事を考えると、コストの問題が有るとは言
え、トラックや重機の製造メーカーって機能面しか考慮
しないのだな、と思いますねぇ。オペレーターは部品の
1つという事なんでしょう。
最近では、乗り降りがキツイと言ってますね。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 10/03/11 20:51 | Pox4Rh8Q |
僕も165センチなので…
あと車庫内作業なので狭いのが大変でした。
業務用車両ってほんと機能性に特化されていてユーザビリティは低いですよね。
あと車庫内作業なので狭いのが大変でした。
業務用車両ってほんと機能性に特化されていてユーザビリティは低いですよね。
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 10/03/12 16:59 | UgRn.mMw |
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://sakaponta-7211.kir.jp/blogn/tb.php?386
トラックバック
TOP PAGE △