2011,06,06, Monday
ナップスで外車展示があったので気になり行ってみた。
いきなり会場外にeソレックス。
ソレックスの電気版だけど、なんか色々ショボイ感じ。
気になる人はムラカミモーターサイクルズのサイトを参照してくだされ。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ori2/inpreSOLEX.htm
スクランブラーのトライアンフかっこええ… と見てたら「またがってみてください!」とか言われ…
W650よりポジションがラクで驚いた!
足着きは自分の場合は両つま先はOKな感じ。しかし重量感はすごい。装備重量が240くらいだとか。
足を下ろしたら脛にステップがモロ当たるのが気になった。お金があったら欲しいバイクだけどお金無いのよね
あとちょっと話題になってるメガリ250を見たけど、クオリティ考えたらCBR250に軍配が上がるかな?
イギリスのメーカーだけどチャイナクオリティはちょっとコワイよなぁ。
チャイナで許せるのはSUZUKIのGS125とかヤマハのYB125とかの枯れた技術車両な感じ(個人的に
いきなり会場外にeソレックス。
ソレックスの電気版だけど、なんか色々ショボイ感じ。
気になる人はムラカミモーターサイクルズのサイトを参照してくだされ。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ori2/inpreSOLEX.htm
スクランブラーのトライアンフかっこええ… と見てたら「またがってみてください!」とか言われ…
W650よりポジションがラクで驚いた!
足着きは自分の場合は両つま先はOKな感じ。しかし重量感はすごい。装備重量が240くらいだとか。
足を下ろしたら脛にステップがモロ当たるのが気になった。お金があったら欲しいバイクだけどお金無いのよね
あとちょっと話題になってるメガリ250を見たけど、クオリティ考えたらCBR250に軍配が上がるかな?
イギリスのメーカーだけどチャイナクオリティはちょっとコワイよなぁ。
チャイナで許せるのはSUZUKIのGS125とかヤマハのYB125とかの枯れた技術車両な感じ(個人的に
Recent Entries from Same Category
コメント
メガリは、格好は良いのですがw 結局の所、世界の
トップクラスバイクメーカーが4つもある国なのに、
性だって「バイクは危ない、バイクは乗るな」と運動を
した事と、昨今の景気低迷によって、維持費がかから
なくて、性能もソコソコの250ccクラスがスッカラカン
なのがいけないんでしょうなぁ。
粒ぞろいだった1997年頃に比べて、本当に車種が
少なくなりました。
トップクラスバイクメーカーが4つもある国なのに、
性だって「バイクは危ない、バイクは乗るな」と運動を
した事と、昨今の景気低迷によって、維持費がかから
なくて、性能もソコソコの250ccクラスがスッカラカン
なのがいけないんでしょうなぁ。
粒ぞろいだった1997年頃に比べて、本当に車種が
少なくなりました。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 11/06/06 18:33 | NYUy1hoo |
全ては環境規制が元凶な気がします。
もともとクリーン目なバイクにさらに規制でキャブ車は全滅。
FIで値上げになるしメーカーもバンバン発売できませんよね(汗
もともとクリーン目なバイクにさらに規制でキャブ車は全滅。
FIで値上げになるしメーカーもバンバン発売できませんよね(汗
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 11/06/07 08:44 | Z45wwMFE |
コメントする
この記事のトラックバックURL
http://sakaponta-7211.kir.jp/blogn/tb.php?844
トラックバック
TOP PAGE △