新型Ninja250
ライダースショップ広島へ行くと新型Ninja250が入荷していますた!

う~ん、カッコ良い。
でも箱が載せられないよね、コレ ← そればっか


Recent Entries from Same Category
| 街角風景::二輪車 | 06:32 | comments (5) | trackback (0) |
コメント
昔のCBR250RRでタンデムシートのとこに
鉄板とボルトでキャリア(と言うか台)を作って、そこに箱を
載せたのなら見た事があるので
形を気にしなければ着くかもしてないかも。
CB125TやGZ125HSとかは自転車のキャリアが
小加工で着くらしいです(笑
| 九州急行 | EMAIL | URL | 13/01/31 20:40 | 8U1QRl3w |
カッコ良く成りましたね、新型。
タイヤもバイアス見たいで維持費が抑えれそうで良いなあ。
バイク的には、私にはこれで充分ですが、
ポジションが窮屈でちょっと厳しい。
乗れるなら、私はBOX無しで乗ると思いますが、、、
どうしてもBOXいる?
BOX無しのバイクを買い足してみては?
| スガ | EMAIL | URL | 13/01/31 22:20 | sy77hDyE |
メガリ250、ニンジャ250ともに、結構ハンドル低めです
からねぇ。CBR250RRに荷物積むのは、一種の意地と
いうべきか。

こうやって考えてみると、ビッグスクーターが各社から
販売されている時代に、少し高い価格設定の、極々
普通のバイクを作るのは難しいのでしょうね。
CD250Uを開発するくらいなら、ベンリィー250でも作った
方が、よっぽど売れそうですしねぇ。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 13/01/31 22:21 | Dzil71xc |
バイクの事はよく分からんけど、
これは綺麗なデザインだね。
| sakapo | EMAIL | URL | 13/02/01 00:30 | gP3GZaRU |
九州急行さん>
GZ125はママチャリ荷台加工の人多いみたいですね!
重量物乗せるのはなんか怖い気がしますが…

スガさん>
基本、仕事移動もバイクなので…。
どうしても箱ベース付けられるバイクを選んでしまいますね~。

大ペケさん>
実はニンジャ250はツーリングポジションなんですよ~。
ハンドルもアップ気味でラクチンポジション。
新型はシートが前よりスポーティーに変化したらしいですが。
メガリは本気ポジションらしいですね。

しかし、昨今のビグスクは高価です! 普通に70万円台です…。

sakapo>
立ちごけしてもウィンカー陥没無し!のスッキリデザイン。
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 13/02/01 13:48 | Q6Xqt.sQ |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://sakaponta-7211.kir.jp/blogn/tb.php?1479
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   10 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
さかっち
さかぽんた
広島市在住の三十路バイク乗り
表題にある通りビグスク乗り。
(ビグスク乗りに帰り咲き...)
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート