2013,01,31, Thursday
コメント
昔のCBR250RRでタンデムシートのとこに
鉄板とボルトでキャリア(と言うか台)を作って、そこに箱を
載せたのなら見た事があるので
形を気にしなければ着くかもしてないかも。
CB125TやGZ125HSとかは自転車のキャリアが
小加工で着くらしいです(笑
鉄板とボルトでキャリア(と言うか台)を作って、そこに箱を
載せたのなら見た事があるので
形を気にしなければ着くかもしてないかも。
CB125TやGZ125HSとかは自転車のキャリアが
小加工で着くらしいです(笑
| 九州急行 | EMAIL | URL | 13/01/31 20:40 | 8U1QRl3w |
カッコ良く成りましたね、新型。
タイヤもバイアス見たいで維持費が抑えれそうで良いなあ。
バイク的には、私にはこれで充分ですが、
ポジションが窮屈でちょっと厳しい。
乗れるなら、私はBOX無しで乗ると思いますが、、、
どうしてもBOXいる?
BOX無しのバイクを買い足してみては?
タイヤもバイアス見たいで維持費が抑えれそうで良いなあ。
バイク的には、私にはこれで充分ですが、
ポジションが窮屈でちょっと厳しい。
乗れるなら、私はBOX無しで乗ると思いますが、、、
どうしてもBOXいる?
BOX無しのバイクを買い足してみては?
| スガ | EMAIL | URL | 13/01/31 22:20 | sy77hDyE |
メガリ250、ニンジャ250ともに、結構ハンドル低めです
からねぇ。CBR250RRに荷物積むのは、一種の意地と
いうべきか。
こうやって考えてみると、ビッグスクーターが各社から
販売されている時代に、少し高い価格設定の、極々
普通のバイクを作るのは難しいのでしょうね。
CD250Uを開発するくらいなら、ベンリィー250でも作った
方が、よっぽど売れそうですしねぇ。
からねぇ。CBR250RRに荷物積むのは、一種の意地と
いうべきか。
こうやって考えてみると、ビッグスクーターが各社から
販売されている時代に、少し高い価格設定の、極々
普通のバイクを作るのは難しいのでしょうね。
CD250Uを開発するくらいなら、ベンリィー250でも作った
方が、よっぽど売れそうですしねぇ。
| 大ペケ | EMAIL | URL | 13/01/31 22:21 | Dzil71xc |
バイクの事はよく分からんけど、
これは綺麗なデザインだね。
これは綺麗なデザインだね。
| sakapo | EMAIL | URL | 13/02/01 00:30 | gP3GZaRU |
九州急行さん>
GZ125はママチャリ荷台加工の人多いみたいですね!
重量物乗せるのはなんか怖い気がしますが…
スガさん>
基本、仕事移動もバイクなので…。
どうしても箱ベース付けられるバイクを選んでしまいますね~。
大ペケさん>
実はニンジャ250はツーリングポジションなんですよ~。
ハンドルもアップ気味でラクチンポジション。
新型はシートが前よりスポーティーに変化したらしいですが。
メガリは本気ポジションらしいですね。
しかし、昨今のビグスクは高価です! 普通に70万円台です…。
sakapo>
立ちごけしてもウィンカー陥没無し!のスッキリデザイン。
GZ125はママチャリ荷台加工の人多いみたいですね!
重量物乗せるのはなんか怖い気がしますが…
スガさん>
基本、仕事移動もバイクなので…。
どうしても箱ベース付けられるバイクを選んでしまいますね~。
大ペケさん>
実はニンジャ250はツーリングポジションなんですよ~。
ハンドルもアップ気味でラクチンポジション。
新型はシートが前よりスポーティーに変化したらしいですが。
メガリは本気ポジションらしいですね。
しかし、昨今のビグスクは高価です! 普通に70万円台です…。
sakapo>
立ちごけしてもウィンカー陥没無し!のスッキリデザイン。
| さかっち@管理人 | EMAIL | URL | 13/02/01 13:48 | Q6Xqt.sQ |
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